0924 MTV(1).jpg
Bonjour!TAKAです。

こないだ台湾のMTVのインタビューをしたよ。HIROと2人で喋ったんだけど、質問の内容が、なかなか面白くて、結構、赤裸々にいろんなこと話してしまった。放送をお楽しみに。

あ、先日の休みに伊豆の高原にある別荘に知り合いのフランス人とイギリス人と行って来たよ。2泊3日で行っててさ、夜はずっと色んな国の言葉が入り混じる中でワイン飲んでたんだけど、朝シャキッと気持ち良く目が覚めて、六時半から散歩したら、霧に包まれた森林で、愛犬とTAKAの前に鹿が出てね。しばらく見つめあったんだ、ファンタスティックな気持ちになったよ。

もう日本は秋の気配、もうすぐ冬だね、そして台湾のライブが近づいてくる。楽しみ。

SALUT!


0924 MTV(2).jpg 
日安!我是TAKA。

最近為台灣MTV台錄製了訪問影片。雖然只有我和HIRO兩人在講話 但提問的內容卻相當有趣 所以我們也很赤裸裸的坦白說了很多呢。請大家期待之後的播出。

對了,之前休假時,跟來自法國跟英國的友人一起去伊豆高原的別墅。三天兩夜的行程中,夜晚就以邊以各國語言交談邊喝著紅酒,早晨則舒爽愉悅地醒來,約六點就散著步,在迷霧圍繞的森林中,鹿還出現在我跟愛犬的面前喔。還盯著我們看了一陣子呢,感覺相當不可思議啊。

現在日本已經有秋天的氣氛,再過不久就是冬天了呢,然後就離台灣的演出越來越近了。真是期待。

SALUT! 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Libraian 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()